SSブログ

いまさらのTwitterデビュー [雑記]

いまさらのようにTwitterはじめました。
でも、何をどうしたものやら。
一体何書けばいいのかにゃ?(ぉ

最近パパ聞き関連グッズ(主に空w)が増え続けて大変です。
どうにかしてください(爆
財布がどんどん軽くなっていく・・・コスパのグッズ、たけぇよ・・・w
そろそろ自作でもしますかねぇ・・・
ステッカーだけのなんちゃって痛車仕様にもしたいしなぁ(マテ
(本格的な塗装を施す金も無いし、駐車場は野晒しなので・・・ステッカーのみw)
あと、パパ聞きTBで散在したのは秘密だ!!w
全アイテム購入しちゃったよ(爆

今日発覚したのだが、ELUGA VでTwitterアプリ使おうとしたら「インストールが必要」とか
言われて、Playストアに接続された。でもインストール済みとなっている・・・
で、起動しようとしてもやっぱり「インストールが必要」となってPlayストアへ・・・
これって、以前説明書ダウンロードで起きた現象と同じじゃないか。
一度アンインストールしてからPlayストアでインストールし直せば解決するのがわかって
いたのでたいしたこっちゃ無いけど、やっぱ初期ロットは少々問題ありだったかね?
致命的な問題は今のところ起きてないからいいけどさぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。