SSブログ

スタッドレスタイヤがPCに化けた(ぉ [PC]

おかしい・・・
スタッドレスタイヤを買うはずだった10万円がPCに化けたw

デスクトップPCの調子が悪いのでOS再インストールしようと思ったけど、
使っているSSDが古いので最近のSSDに変更しようと計画。
先月はアキバに行ってなかったし、コスパの割引チケットがあるから
空ちゃんジャンボクッションカバー追加しようと久々にアキバへGo!
ツクモでSSD確認したら週末特価で売っているIntel製120GBを発見。
ふと見てみるとWin7Ult買うとツクモちゃんマグカップが付くとな?
Win7手に入れるチャンスはそろそろなくなるだろうから買おうかな・・・
とか思いながらツクモは1年以上ぶりだったのでとりあえずふらふら
するとマザボとi7のセット特価もあるじゃないか。
DDR3メモリも安いのう・・・
気が付いたらマザボ+i7+メモリ32GB+SSD2個+Win7を買ってました~(ぉ

ケース、電源、グラボ、BDドライブ、その他周辺機器は今までのPCから流用。
とりあえず明日あたりからちまちま組み立てて週末にOSインストールしやす。

ちょっとぼやき・・・空ちゃんジャンボクッションカバー1個しかなかった・・・
あと、パパ聞きグッズが3割引で叩き売られてた~
確かにアニメの放送もBD販売もとっくに終わっているけどさぁ~・・・
原作はまだ続いているし、12巻ではドラマCDで声優さん再集結なんだよぉ~?
叩き売りはまだ早いと思うんだけどなぁ~
むしろ再生産希望なぐらいだぞぉ~?
とか、パパ聞き中毒者・・・というか、空キチな俺はぼやいてみるのでしたw

あ、ツクモちゃんマグカップは夏グッズの余りのようでしたw
カキ氷作ってる柄だったwwwww
タグ:PC パパ聞き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。