SSブログ

時間待ちでパチリ [写真]

先日メガネ買い換えました。
最近テレビでCMを見かける「眼鏡市場」とやらまでふらふらと。
で、レンズの在庫があったのでその日のうちに作ってもらうことにしたんだけど、
待ち時間は約1時間とのこと。
初めて行った店だったので道の確認をかねて車で近くをうろうろ。
(幹線道路使っていったけど渋滞がひどいので裏道探索~)
その途中でちょっと撮影をば。

↓信号待ちのときに撮影

↓アップでもパチリ。でもかなり失敗(ぉ

↓月が出ていたのでこちらもパチリ。でもやっぱり失敗 (^^;

やっぱ車の中から撮影しちゃいけません(笑)

で、メガネができるころにはすっかり暗くなっていましたよ。
メガネは今回ちょっと度数を上げたけど、ちと強いかも。
車運転用としては良いけど、パソコン使うにはちときついか・・・?
18,900円なので近いうちにパソコン用にもう一本作りまふ(^^
あ、裏道しっかり見つけました。幹線道路の半分の時間でいけたよ(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

さよならVAIO君ラスト1時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。