SSブログ

初雪だったらしいです [写真]

やっと雪降りやした。
どうやら初雪だったらしいです。

今日は通院のため休暇取ってたので起きたのはチョイ遅かったけど、
とりあえず撮影。
↓ちょこっと積もってた。

道路には積もってなかったので車で通院したんだけど、
病院そばの駐車場は雪積もって駐車線が見えないんですが・・・(^^;
とりあえず適当に停めて病院へ。
普段は込みまくっている病院だけど今日はがらがらでした。
なんか予約した人が来ないとかで。
俺も予約していたけど、順番ぎりぎり・・・
てか、病院に入ったときちょうど俺の予約番号が表示されてましたがな

で、帰りに駐車場から出ようとしたら、あらまぁ、滑る滑る。
スタッドレスタイヤじゃないから簡単にツルツルと。
久しぶりのスライドで楽しゅうございました(ぉ
※駐車場は金属製で舗装されていない場所だったので凍結もしてました(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

明けましたがな雪・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。