SSブログ

あけおめっていったい何人が書いたんだろ? [写真]

ああ、いつの間にか年明けちゃった…(ぉ
↓まずは挨拶の一枚をw
20090101_081640.PNG
実はこれ、大晦日に近くのホームセンターで買ったものです。
ブラックボード、つまりホワイトボードの黒版ですな。
20081231_190704.PNG
で、こういうものを買うと・・・
↓こんな落書きしたくなりません?w
20081231_185916.PNG
当初の予定ではコルクボード買う予定だったのですが・・・おやぁ~(^^;

2008年最後の撮影は部屋からの夜景。
↓50mm 4s F4.5 ISO400
20081231_234720.PNG

実は10月には海ほたるへ夕日撮影にいったのですが、メモリリーダーの不調で
撮影データが飛んでしまうという事故が・・・orz
その後何かと忙しくて撮影はどこにも行ってません。
今年はもっと撮影に行きたいなぁ~

で、とりあえず恒例にすべく2009年の初日の出です。
↓35mm 1/250 F11 ISO100
20090101_071028.PNG
実はこの写真、レンズはTAMRON A16(17-50/F2.8)使ってます。
一応予定通り買っていたということで。
フラッシュは結局買ってませんがw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。