SSブログ

その後のケータイ [雑記]

先月買ったdocomoのP-07A、いまだあまりいじれてなかったり・・・

とりあえず、待ち受け画面は縦・横両方とも変更済み。
あと、プライベートウィンドウも変更。
後輩に言わせれば、全て優希ってのが俺っぽいらしいw
ちなみに縦は優希タコスゲットしたときに手に入れたサイトからのDL物。
横とPWは単行本1巻の裏表紙をPCに取り込んでトリミングした物。
10分程度でつくたって言ったら「さすがだ・・・」と言われた。
呆れ顔だったがほめ言葉だったと受け取っておこう(爆

あと着信音も変更済み。
でもまだ個別にしてないから誰からかかってきたのか音だけでは判断ができん。
こっちは加工と転送が面倒だからなぁ~
着うたフルって手もあるけど、わざわざ買うほどでもないし・・・
そもそも俺が使ってたのって古い楽譜から起こしたMIDIだから売ってないんだけど(^^;
で、MIDI→WAV→着うたって変換かけて取り込む事になるんだが・・・面倒w
1回やったから問題なくできるのはわかっているけど面倒ww

そうそう、契約時に値引きのために付けたオプション、片っ端から解除しやしたw
だって使えねーんだもんww
結局残ったのはパケットオプション(パケ・ホーダイダブル)だけだじょ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。