SSブログ

春が来ると雪が降る in横浜 [雑記]

まあ、いつものことではあるが3月に雪が降ることが多い。

関東地方は冬型の気圧配置だと乾燥した風のせいで雪降らないから。
で、冬型が崩れて湿った空気が入ると雪が降る。
・・・ということらしい。

別に雪が降るのはいいけど、路面凍結はやだなぁ・・・
車の運転自体はどうってことないけど、駐車場までの坂道で転びそうだし(ぉ

車といえば・・・なんか明日あたりからガソリン値上げになるらしい。
そんなわけなのガソリン給油。

給油量:30.49リットル
走行距離:296.1km
燃費:9.71km/l

げふっ!!
10km/l切ってもーた・・・orz

ぶん回して遊びすぎたか・・・(反省

さてさて、今週末はオイル交換の予定。
もう10w-40に戻してもいいかにゃ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。