SSブログ

とりあえず無題かなぁ?(ぉ [雑記]

先日、身内に不幸があり急遽帰省しました。
まあ、数年前から倒れるたびにもうだめだといわれていたので覚悟はしてましたが・・・
てか、今まで復活しすぎだったかも(ぉ
ま、命あるもの形あるものいずれ全て無に帰すということでしょうかね。

さて、そんなこんなでどたばたしてしまい給油&洗車が延び延びに。
今日は天気が不安定だったので洗車は後回しにするとして、出勤に必要な
ガソリンがないので給油だけ実施。
ま、1往復分はあったけど給油ランプがつくと精神衛生上良くないのでww
ほら、あせってアクセル踏みまくって余計にガソリン使っちゃうし(マテ

給油量:34.85リットル
走行距離:337.1km
燃費:9.67km/l

あれ?
あせってなくても燃費悪いやんww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。