SSブログ

MCP 70-290受けてきました [雑記]

前回予告(?)したようにMCP 70-290受けてきました。
いや、またラッキーおきましたよ。
今回もかろうじて合格でした(ぉ
なんとなくサーバーいじってたところがまんま出ました(笑)
まあ、シュミレーション問題が多かったのはアンラッキーだったのかもしれませんが(^^;

次は2~3ヵ月後に70-293受ける予定です。
今度は余裕を持って勉強しなきゃ(汗

で、自分へのご褒美としてCOWBOY BEBOPのDVD-BOX買いました。
10周年だったようで。なんとも時がたつのは早いもんです。
発売時はまだLDだったそうで。確かに98年はまだLDも多かったように思います。

次世代DVD(発売済みだから「次世代」ではなく「高容量」DVDだと思うのですが・・・)も
BDに軍配が上がったようで。10年後にはBDが当たり前で、「あのころはDVDもあったな」とか
言っているのでしょうか?
もしかするとまた規格合戦してたりするかもしれませんな(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。