SSブログ

散髪してきやした [雑記]

もうすぐ免許更新に行くので散髪に行ってきた。
さすがにボサボサ頭の写真で5年ってのはちょっと・・・(^^;

会社からの帰りに行くため今日は5時で業務終了。
部下にまかせて帰っちゃった(ぉ
ま、今日は何もやることなかったから問題ないでしょ。
なんたって出勤している人は通常の1/10以下。
一件も電話かかってこなかったし。
残り1時間でかかってくるとは思えんしな。

とか言って、明日会社に行ったら机の上に仕事置かれてたらどうしよ(^^;

とりあえず髪もすっきりしたので気分もすっきり!!
ありゃ・・・ん~?
なんか鼻がむずむず・・・
まさか髪切って首周りすっきりで風邪ひいたか!?(汗

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。