SSブログ

ココロ恐るべし(爆) [雑記]

なんかココロちゃんが投稿してくれたみたいだけど、一言。

カメラは食べられませんw

ちゃんと投稿できてるのはいいけど、中身がひどい・・・いや、ある意味すごいwww

昼休みに見たとき笑っちゃったよ
で、思い出したのが遥か昔に存在した「人口無能」てな名前のプログラム。
適当な言葉を入れるとその意味を聞いてくる。
で、意味を入力するとさらにその意味を聞いてくる。
それを繰り返していくうちに同じ意味の言葉のグループができる。
で、ある程度たまると「○○って××ということですね」てな感じで回答するようになるのだが、
アホな組み合わせで憶えさせるとまあ、とんでもない組み合わせを答えやがる。
結構予想外な組み合わせだったりして腹抱えて笑うこともしばしば。
詳しい仕組みは忘れたけどそんな感じのプログラム。
覚えている人どのくらいいるのかな?

ココロ(というか、ブログペット)って記事から言葉拾ってるから憶えさせるという
操作がない分おもきし予測不能なこと書くんだろうなと大いに期待w
そんなわけでしばらくは投稿設定は今のままの頻度で維持決定(ぉ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。