SSブログ

一日ぐらい晴れてほしい [雑記]

今日は曇り時々小雨。明日も雨が降るらしい。
土日はどちらか一日だけでいいから晴れてほしいもんだが。
洗濯物が干せないじゃないか・・・

で、昼飯食ってからふて寝してたら寝すぎた(ぉ
30分程度の昼寝のつもりが4時間半の熟睡。
なんか損した気分だぞwww

はじめてメデ鯛!くじで1等ゲット。
しかも一発目で。
今日は当たり日だったのかな?
小当たりが多かった日に全部使っちゃったけど、今日まで残しとけばよかったかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。