SSブログ

ウィルスバスター経過その壱 [PC]

先日からのウィルスバスターの不具合の件、早速トレンドマイクロから返答があった。

完全アンインストール(レジストリ情報含めてね)してから再インストールしてみろとのこと。
で、指定された手順に従ってやってみたら、再インストール直後は問題なし。
でも、アップデートを行うとやっぱりダメ。
とりあえず結果をトレンドマイクロに報告した。

つか、一般サポートデスクも土日やってるのね。
土日の営業はウィルス監視チームだけだと思ってたよ(^^;
この不景気の時期でも頑張っているんだねぇ・・・うちとは大違いだ(ぉ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。