SSブログ

12ヶ月点検いちきました [自動車]

先週末にうちのコルト君の12ヶ月点検に行きやした。

ん~もう1年たったんだねぇ~
早いもんだ・・・
ちなみに走行距離は約1万2千キロ。
1000km/月ぐらいの走行ですな。

特に気になるところはなかったけど、ギアオイルの汚れ点検を追加で依頼。
汚れはなく正常だそうで。
結構乱暴なギアチェンジしてるんだけどねぇww
他に異常はまったくないそうで。
よかったよかった(^^

で、ついでにエアコンのフィルターを花粉対応のものに交換。
気休め程度かもしれんが、20パーセント引きだったからいいや。

そうそう、ガソリンも週末に入れたので燃費計算をば実施。

給油量:32.08リットル
走行距離:343.1km
燃費:10.70km/l

前回の給油状態があれげだっただけにまあこんなもんでしょ。

さて、今週は洗車が安いそうなので明日か明後日の帰りに洗車でもしときましょ。
ガソリンも今週は特売中だから給油するじぇ!!

なんか他にも書くことあったような気がするけど、0時回ったからやめやめww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。