SSブログ

洗車をすると雨が降る・・・orz [自動車]

洗車しました。
そしてものも見事に雨が降りました・・・なんでやねんorz

まあ、ここは気持ちを切り替えて・・・
ワックスの効いたボディーが水を弾く様を楽しんだということにしときましょ

で、ちと早いが特売日だったのでガソリン給油も実施。

給油量:28.80リットル
走行距離:336.6km
燃費:11.69km/l

最近は第三京浜使うことが多かったのでこんなもんか。

あ~・・・新しいレーダー探知機とどいてから早2ヶ月・・・
まだ取り付けができてません(ぉ
だって、天気がいい週末は急用で出かけなきゃならなかったり、
暇な週末は天気が悪かったりで作業ができないんだよ~
今日もさっきまで雨降ってたし、今週末は帰省だし・・・
いつになったら取り付けられることやら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。