SSブログ

カーナビ地図更新 [自動車]

先日、うちのコルト君に付けているカーナビの地図更新しやした。

更新に15分かかると書いてあったけど、自宅そばの駐車場だと近所迷惑になるので
会社のほうの駐車場で作業実施。
でも、普段通る場所は新しい道路とかなにもできてない。
なのでどこが変わったのかまったくわからんww
あ、「ここ違うっ」て思ったところはなかったからわからなくて当たり前か(ぉ

さてさて、明日からガソリンが値上げらしいので給油してきた。

給油量:30.17リットル
走行距離:384.2km
燃費:12.73km/l

ついでに灯油も18リットル購入。
おそらくこれが今期最後の灯油購入ではないかと。
まあ、まれに梅雨寒のときに洗濯物乾かすために石油ファンヒーター使うことあるけど・・・
洗濯機を洗濯乾燥機に変えたから今年は出番ないかなぁ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。