SSブログ

ライセンスランプ2灯LED化実施 [自動車]

土曜日にコルト君のライセンスランプを2灯のLEDにしやした。

コルトは元々中央に1灯ついているだけ。
しかも電球は斜めについているから通常の電球型LEDではむらがでる。
まあ、側面も発光するタイプのLED使えばむらは無くなるけど・・・
それ使っても真ん中だけ光ってるってなんか安っぽい。

そこで登場するのがエーモンの防水ワイドLED(白)。(ちなみに品番はNo.1830)
これを2個使用してLED化をした。
幸い(?)なことにライセンスランプの左右に平らな部分があるからそこに貼り付け。
まあ、なかなかいい感じですわな。

写真は・・・いま、3アームLED注文しているからこれを取り付けてから一緒に撮影しときます。

で、ついでにタイヤの空気圧調べたらかなり高めに・・・(--;
そういえば真冬の寒い時期に調整してたからなぁ~
気温が上がってタイヤ内の空気が膨張したらしい。
最近なんかグリップ感が悪くなってるなって思ってたらこれが原因だったかww

あと、遊びに行く予定だったので洗車のついでに給油も実施。

給油量:8.30リットル
走行距離:97.0km
燃費:11.69km/l

で、せっかく満タンにしたのに風邪ひいた・・・orz

しかも熱が引かずに今日は会社も休み。
今夜はさっさと寝まひょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。