SSブログ

いまさらエコバック装備(ぉ [雑記]

ん~なんかココロが暴走してるなぁ~(苦笑
そういえばもうすぐココロブログパーツ終了の時期かぁ・・・
後継は@niftyらしいけど、どうなんだろ?

さて、そんなことはさておき(ぉ
いまさらながらエコバックとやらを車に常備。
だいぶ前に海ほたるでやってた抽選であたったエコバックを引っ張り出した。
きっかけはどうやら普段使っているスーパーはエコバック使うとお徳らしいという情報があったから。
買い物のたびにスタンプもらえて20個で100円引きになるらしい。
ほぼ毎日買い物に行っているから毎月100円引きの機会が!!
そんなわけで、昨日からエコバック生活開始。
ついでに部屋に転がってたクーラーボックスも車に常備。
これで新鮮な魚を買いに漁港までいけるべww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。