SSブログ

滑り止めシート恐るべし? [自動車]

先日、ラゲッジに滑り止めシートを敷いてみた。
敷いたというか、元々のシートをとめてある留め具で一緒に留めたんだが。
で、効果のほどは・・・
今まですべりまっくていた荷物どもがまったく滑らなくなった。
すばらしぃ~!!
とか思ってたら急ハンドル切ったら勢いよく転げやがったww
あまりにも見事な吹っ飛び具合に思わずふきだしても~たwww
ん~滑り止めシート侮り難し(爆

そういえばまだ交換後のテールランプの画像上げてないなぁ
というか、まだ撮影すらしてない(ぉ
ま、気が向いたら上げまひょ

そうそう、ガソリンが減ってきてたので給油。
明日の帰りでもよかったんだけどね~

給油量:33.35リットル
走行距離:409.2km
燃費:12.27km/l

よそ見してたら最後に少しふきこぼれたような気がするけど気にしな~い(ぉ
雨降ってなかったら洗車もしたかったんだけどねぇ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。