SSブログ

不要PC処分完了だじぇ!! [PC]

ずいぶん前から部屋に転がっていた古いPCの処分がようやく完了。

処分費用がかかるのがなぁ~・・・
と、ずっと処分できずにいたのだが無料で処分してくれる業者を発見。
処分業者の中には酷いこと(どんなことがあるかはここには書きませんが)するところもあるけど、
今回利用したパソコンファームさんは調べた限りまったく問題なし。
なんたって会社のPC処分の候補にあがったぐらいなので。
しかも、PCだけじゃなく周辺機器やAV機器なども無料で処分してくれるのだ。
おまけに壊れていても無料で引き取ってくれるときたもんだ。
そんなわけで、PC・UPS・レーザープリンタなどと一緒に壊れたDVDプレーヤも処分。

ちなみに、宅配便で送るのが一般的らしいけど、直接持ち込みも可能。
今回は量が多いのと車で運搬できる距離だったので直接持込を選択。
口コミ情報では入り口に看板がないってなってたけど、今は壁に大きく書いてありましたよ。
車で敷地に入るとすぐに駐車場所を案内してくれてそのまま引き渡し開始。
車から処分品降ろすのもやってもらえたのでらくちん。
手続きも処分品の確認と住所氏名電話番号の記入のみで完了。
所要時間は10分程度でやんした。
これでようやく部屋が片付いたww

さて、ガソリン給油しておいたので燃費計算を。

給油量:31.09リットル
走行距離:355.0km
燃費:11.42km/l

給油量:33.62リットル
走行距離:342.9km
燃費:10.20km/l

今回も二回分。
給油だけで記事書くのもなんだしねぇ。
まあ、忘れてただけともいうけど(ぉ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。