SSブログ

LEDストップランプ修理 [自動車]

うちのコルト君に取り付けている3アームLEDストップランプが1列点灯しなくなってた。
しかも左右両方とも。
で、修理できないかと取り外してみたらどうやら半田付けがよろしくないようで。
半田付けしなおしたら点灯するようになったからいいけど、やっぱ安もんはこんなもんかぁ?
とか思いつつ、バックランプも3アーム使えることが判明したのでまた安もん買おうとしていたりww

さて、ガソリン給油したので~って、前回給油分書いてないので2回分どぞ(ぉ

給油量:36.81リットル
走行距離:436.1km
燃費:11.85km/l

給油量:27.42リットル
走行距離:367.5km
燃費:13.40km/l

なんかばらつきが激しいなぁ・・・まあいっか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。