SSブログ

メタボ予備軍か? [雑記]

先日人間ドック行ってきやした。
あ~も~、そんな歳なのね(ぉ

大して問題はないそうだけど・・・
血圧が少し高めで中性脂肪が多いですと?
腹囲がないからメタボと判定されないけど、他がだめじゃんwww

まあ、血圧に関しては検査機関で計ると普段より高く出ちゃう癖があるので想定の範囲内ですが。
ちなみに、1回目→2回目→3回目と計れば計るほどどんどん下がりますwww
だいたい3~4回目あたりから安定した血圧に。
ついでに心拍数もだんだん落ち着きます。
どんだけ小心者やねんwww

で、家に帰ってから計ってたら血圧計が壊れやがった(--;
突然圧が抜けてそれ以降は「グーグー」とポンプが動く音が鳴るだけで計測できないんでやんの。
しかたがないから今度ヨドバシで新調してきやす。
ついでにドキュメントスキャナも買おうかな(ぉ

さてさて、もう恒例となっている燃費計算。

給油量:34.16リットル
走行距離:367.6km
燃費:10.76km/l

給油量:32.39リットル
走行距離:392.7km
燃費:12.12km/l

・・・またまた燃費が乱高下。
やっぱ給油場所によって入り方が違うのが影響してるよなぁ
まあ、コルトの燃料タンク形状にも問題ありそうだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。