SSブログ

ワイパーゴム交換だじぇ!! [自動車]

今日は休暇だったのでワイパーのゴムを交換。
前回交換から半年ぐらいたっていたのと先日の雨のときに水切れが良くなかったので。
フロントは前回交換時にブレードごと交換していたので今回はゴムだけ。
作業は数分で完了。楽勝だじぇ!!
選択したのはPIAAの超強力シリコート。まあ、最近はいつもこのシリーズなのだがww
どうやらコルト君にはビックスポイラーも使えるようなので次回の交換時に試してみまひょ。

さてさて、ガソリン入れたので燃費計算。
またまた2回分ww

給油量:35.58リットル
走行距離:422.7km
燃費:11.88km/l

給油量:33.91リットル
走行距離:462.6km
燃費:13.64km/l

むむ・・・またまた差が激しい・・・なじぇ?

そうそう、今日はガソリン入れるついでに洗車もしやした。
だって100円引きの日だったんだも~んww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。