SSブログ

フォグランプ交換だじぇ!! [自動車]

前から・・・そう、1年以上前から思ってたんだが、今のフォグランプじゃ役に立たん!!
やっぱフォグランプはイエローだろ!!
てなわけで、ABで黄色のフォグランプ買ってきやした。
お値段は3980円なり~

↓楽天でも同じもの発見。・・・こっちのほうが安いんでやんのorz



まだ走行時には使ってないけど、装着後の点灯確認ではいい感じの色してたので期待。

で、取り外した安物5100K見てみたら安物はだめだと再確認。
↓ランプ先端の遮光塗料にひびが入ってるんですが・・・一部剥がれてるし(--;
20101106_231302.PNG

まあ、ホームセンターで1000円程度だったからこんなもんか・・・
今回は3980円出したけどどうだろ?
お隣製だしなぁ~ww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。