SSブログ

駐車場値上げしやがった [雑記]

通勤で使ってる会社そばの駐車場が値上げになりやした。
仕方がないので、これからは天気がいい日はちょっと離れたところに駐車して、
天気が悪い日だけ会社のそばにしましょ。
(電車通勤に戻せという話も・・・ゲフンゲフン)

最近、いつまでも賃貸アパートに住んでいてもしょうがないのと、どうやら地元には
戻れそうにないようなので家を買っちゃおうかと考え中。
まあ、貧乏なので頭金貯めるところからはじめねばならんのだが(ぉ
いちおー100万円ぐらいならどうにかなるけど、んなもんじゃぁ足らんのだよなぁ?
3000万ぐらいの家だと最低でも400~500万ぐらいは必要?
実家で管理されちゃってる俺名義の定期預金かき集めても200万に届くかどうかだろうしなぁ・・・
合計300万程度じゃお話にならんか・・・?
つか、自己資金20%以上だと金利が安いローンがあるから・・・やっぱ600万以上かねぇ・・・
む~り~だ~wwwww

さてさて、今回も燃費計算。

給油量:36.30リットル
走行距離:426.5km
燃費:11.75km/l

今回はちゃんと一回分だけだぞ(爆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。