SSブログ

ローンの審査通った~ [雑記]

先日、銀行から連絡がありやした。
ローンの審査に通ったでやんす。

最初は1週間ぐらいかかるって言ってたけど、実質3日でOK出ました。
なんかえらい早いんですけど(^^;
もしかして俺の信用情報ダダ漏れ状態か!?w
ついでに個人情報もダダ漏れか!?(ぉ

まあ、なんにせよOKが出たのでよかったよかった。
そんなわけで荷物も結構あるのでちまちまといらない物の処分開始。
で、本棚整理してたらすでに廃棄した家電の説明書やらとっくに期限が切れた保証書やら・・・
結構ごみが多そうです(ぉ
こりゃぁ結構大仕事になりそうな予感がw

ちなみに引越し作業は今のアパートに越してきた時と同様に大物以外は自力で運ぶ予定。
どうせアパートの家賃は1ヶ月単位なので家の購入後も半月~1ヶ月はアパートが使えるので。

ガソリンの安売りがあったので入れてきました。
つか、ちょうど入れるタイミングだったんだけどw
引越ししたら電車通勤に戻す予定なのでガソリン入れる回数も減るだろうなぁ。

給油量:33.00リットル
走行距離:454.3km
燃費:13.77km/l

ちょっとけちけちECO走行したら燃費伸びました。
でも、気分的にイライラが・・・w
やっぱりエコは俺には向かないらしい(マテ

あ、先週金曜日から通勤で使っていたコインパーキングが200円も値上げしやがりました。
よって再開されたコインパーキングと値段が再逆転したので元のコインパーキングに戻しました。
まあ、引越しまでの1~2ヶ月程度の話なのでたいしたことぢゃぁないですがwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。