SSブログ

ちまちま引越し開始~ [雑記]

本日、鍵の引渡しが完了したので引越し開始。
宣言どおり、小物の移動をはじめやした。

今日は暑かったのでぶっ倒れるかと思ったじぇww

ぢつはウッドデッキがまだ完成してなかったりしますが(ぉ
今日は庭に下りる階段作ってた。
これが最後らしく、今日で完成するよって言ってたので土曜日に荷物第二段を運ぶときには
完成したウッドデッキが見れると期待。
まあ、明日も会社帰りに少し荷物運ぶけど、到着は夜になるから見られない・・・

しっかし、自分でもあきれるぐらいDVD溜め込んでたらしい。
段ボール1箱に大体20本入るんだけど、20箱分もあるんでやんのww
6箱しか準備してなかったのであと14箱調達する必要が(ぉ
フローリング用のワックスも必要なのでホームセンターで買ってきやす。

そんなわけで、明日は
アパート→会社→ホームセンター→新居→アパート
と移動することになり、走行距離はおよそ100kmにもなることに。
ちなみに荷物はさっき車に積み終わっているので朝から汗だくになる事態は回避w

暑くて車のエアコンつけっぱなしだからガソリンが減りまくることになりそうだww

エアコンと言えば本日ついに暑さに耐えられなくなって電源をONに。
梅雨明け前だから引越しまでは使わなくていいかもと思ってたんだけどなぁ~

で、ガソリン給油3回分(ぉ

給油量:35.72リットル
走行距離:395.9km
燃費:11.08km/l

給油量:32.65リットル
走行距離:400.7km
燃費:12.27km/l

給油量:35.08リットル
走行距離:429.9km
燃費:12.25km/l

まあ、こんなもんでしょ(なにが!?ww)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。