SSブログ

willcomよご苦労であった [雑記]

最近まったく利用しなくなってしまったwillcomのPHSを解約。
気がついたら14年ほど契約していたようで。
もう使うこともないし、後で処分するのも面倒なので機器の処分も依頼。

しかしまぁ、いくら使っていなかったとはいえオブジェのように本棚の片隅に
置いてあった物がなくなってしまうとやはりちと寂しいのう・・・

ま、しばらくしたらスマホがガラケーと一緒に鎮座することになるけどね。

そうそう、先日サボりまくっていたスクーターのオイル交換しやした。
1年近くほったらかしていたのでオイル真っ黒(滝汗
ちゃんと交換しないとだめだね~(^^;
交換後はなんか回転が軽くなったような気も。
新しいオイルだからなのか、オイルの種類が違うからなのかそれとも
投入したオイル添加剤の効果なのか・・・?
いっぺんに変わっちゃったのでどれの効果なのやらはてさてw
走行距離:1440km
オイル:Castrol Activ X-tra 4T 10W-40
フィルター:UNION MO-914
オイル添加剤:WAKO'S SUPER FV

タグ:WILLCOM V125G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。