SSブログ

超ほったらかしw [雑記]

盛大にほったらかし中w

そして引越し荷物もまだ山積みだったり・・・
何やってんだかw

そしてそして、ほったらかしと言えば燃費計算もしかり。
さ~7回分いってみよ~(爆

給油量:34.82リットル
走行距離:492.0km
燃費:14.13km/l

給油量:33.65リットル
走行距離:441.7km
燃費:13.13km/l

給油量:35.48リットル
走行距離:478.1km
燃費:13.48km/l

給油量:33.86リットル
走行距離:419.7km
燃費:12.40km/l

給油量:38.52リットル
走行距離:468.9km
燃費:12.17km/l

給油量:37.42リットル
走行距離:500.2km
燃費:13.37km/l

給油量:33.90リットル
走行距離:435.5km
燃費:12.85km/l

ふう、こんだけ溜めると計算も面倒だw

あ、通勤のためにバイク(125cc)買いやした。
原付二種だから30km/h制限も無く快適通勤。
まあ、雨に降られると悲惨ですがw
駅までの往復なので大体20km/1日ぐらいなので。
つまり片道10kmぐらいあるので徒歩や自転車は挫折w

で、こっちも燃費計算。

給油量:5.03リットル
走行距離:181.8km
燃費:36.14km/l

給油量:4.57リットル
走行距離:176.9km
燃費:38.71km/l

給油量:4.02リットル
走行距離:142.8km
燃費:35.52km/l

バスもあるけど時間がかかるので普段はバイク。
雨が降りそうな日はバス。
会社帰りに買い物に行くときは車と使い分け中。
あと、寝坊した日も車。
車が一番通勤時間が短いので。
費用も一番かかるけどwww
有料道路+駐車場+ガソリン代(往復100km以上)で4000円以上かかるので(ぉ

・・・語尾に「ので」が微妙に感染中なのでw
わかる人だけ笑っといてくださいwww

あ、あとうちにレイたん来ました。
霧島のレイたんです。
つまり知る人ぞ知る「痛レーダー」w
ちなみに衝動買いなので。
人見知りなので100km以上走行するまで出てきてくれないそうです。
あれ?これネタばれだっけ?
まあ、あちこちでばらされてるからいいか(ぉ

とりあえず取り付けただけでまだ走ってないのでどんなもんだかわからんが、
今までもユピテルのレーダー使っていたので警報機能は問題ないでしょ。
こっちは気が向いたらレビューします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。