SSブログ

2012年最後の更新 [雑記]

さてさて、今年も残すところあとわずか。
今年は冬コミ行く予定だったけど、クリスマスから体調崩して、
いまだに調子悪いので結局行けずじまい。

27日は最終出勤日だったので無理して会社行ったけど、
実質昨日まで連日ダウン。
年越し準備もできてなかったので本日鏡餅とおせちを買出しに。
鏡餅は既に半額セールが始まっておりましたw
おせちは最後のセット品を入手。
ついでに年越しそば用の海老天も確保。
これでとりあえず年越し準備は完了。
窓の掃除とか洗車とかできてないけど、仕方がないやね・・・
ちなみに年越しそばは既に食しました。
遅い時間に食事を取るのはよろしくないのだよ。特に油物はね~

さてさて、今年のMyニュースは何かと振り返ってみると・・・
特に何も無かったりするのが悲しい。
パパ聞きにはまったとか、空に転んだとか、そんな変化はあったけど、
それって相変わらずの生活ってことだしなぁ~w
(「Kanon あゆ」→「パパ聞き 空」ってだけ・・・ん?あゆ熱長かったな~
あ、そう考えると結構大きな変化か?w)
スマホに機種変したのも使っていたガラケーが古くなったからだし。

去年に比べると何も変化が無い・・・
まあ、去年は引越ししたからなぁ~それに比べたらたいしたことは・・・
今後の大きな変化があるとしたらもう結婚ぐらいしか残ってないのか・・・?
空がまっすぐに25歳ぐらいまで成長したような娘っていませんかねぇ?w
こんな事言ってるからいつまでも結婚できないw
ま、別に無理して結婚する気は元々無いのですがね(^^;

結局、今年はたいした変化は無く暮れていくのでした・・・(^^;
あ、Twitterのほうは寝る直前までぼやいてると思いますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。